

さくら 

sk7.jpg
sk6.jpg
sk5.jpg
sk4.jpg
sk3.jpg
sk2.jpg

もうすぐ5ヶ月ですけど1kgありません^^;

見学これる方宜しくお願いします

実物はもっと可愛い子です

9月23日生まれ♀ ショコラのこ もこちゃん★

http://pinkyspoo.blog102.fc2.com/blog-date-200705.html
我が家のショコラが可愛い姉妹を生みました。

1匹募集中です。

姉妹の女の子、さくらんぼと3人で毎日ワンワン保育園をしており
楽しく過ごしております^^
おトイレも上手にできるようになってます^^
あたらしいおうちでも上手にできるよう祈ります^^
しっかり覚えているので覚えるのは早いかな?


moko.jpg
moko2.jpg
moko1.jpg

ワクチンもすみ、お渡しは即日OKですが
お決めになられてから2~3日はお時間を下さい。
検便・健康診断を再度うけ証明書を出してもらってきます。

わんちゃんと一緒におわたしいたしますね。

ショコラはじゃじゃ馬むすめで
動きの激しい元気な子ですが
やさしくおとなしいビビアンの娘ですから
フレンドリーで無駄吠えの無い良い子です^^

この姉妹も良い子に育ったと思います。

モコちゃんは毛が大変多くもこもこふかふかで
ぬいぐるみのような愛らしい子です。

大きさはごく普通サイズ、健康的な飼い易い子です。
お子様と目いっぱい楽しく遊べるサイズではないでしょうか^^

おばあちゃんのビビアンJKCCH娘(有名ケネルです)2.7kgくらい
お母さんのショコラは(ビビアンx有名ケネル出身のJKCCH直子)から生まれました。

モコの母ショコラ2.6~2.7kg位
モコのお父さんJKCCH直子(超有名なケネルのJKCCHの息子)2kgの小さな子です。

すでにそろそろ3ヶ月ですのでお留守番もOK
離乳食も終わっております。

初めての方でも飼い易い月齢かなと思います。
3ヶ月ですから寝てばかりの時期はもうすぎており
良く遊び走り回っております。
ぜひいっぱい一緒に遊んでくださいね^^

我が家はお子様のいるご家庭も歓迎いたします♪
うちにもちいさな子供がおります。
子供にもなついているので大丈夫ですよ!
いろんな犬にもまれていますので犬見知りも今のところは見られません。

欠点などもございません★

お問い合わせはメールフォームからどうぞ♪

ココアの子次男りんご

ringo_20080814171101.jpg
ringo3.jpg
ringo4.jpg

りんご♂です。
色がオレンジっぽいレッドです。
お豆と比べるともうすこし明るめですが
とってもキレイな色をしています。

おまめと琴はレンガのようなお色です。

みにみに☆ミニー☆☆今日のミニーちゃん♪

あぶないよ~


小学校2年生の息子の足です(苦笑)

気をつけないと踏んでしまいます(汗)

「おにいちゃんいっしょにあそんでネ

おちび姫さん、きをつけないとあぶないね。^^;

mini4.jpg


お顔がどこにあるのかわからない~~

ブラックのお写真、やっぱり難しい。

チビチビしているので
おもちゃみたいな愉快な子です。

mini5.jpg


こんな感じでどうでしょう?^^
ホントうまく撮れないんです・・・

妹の神楽も超可愛い子です。

神楽は「チビチビ」ではなく「チビ」ですがお父さん似の激CUTEちゃん

今回はとっても可愛い兄弟でしたので次回も同じかけ合わせで繁殖したいと思います。
神楽&ミニー姉妹のママは初産でしたが生まれる子は小さめのようです。

極小Tカップのリンリン♪リンちゃんのママ、メイリンの妹のマミが
リンちゃんパパと交配しました。
またリンちゃんみたいなお顔の子、生まれないかな~~

ココアままも前回と同じお相手で妊娠中です。
クレアちゃんが可愛かったのでクレア2号ちゃんが楽しみです。




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ブラウン♀ ふわふわちゃん♪

71.jpg
72.jpg
73.jpg


カメラを向けると怪訝な顔をしてあまり可愛く撮れません。。。
ブラウンはお顔が真っ黒に写りよく見えない写真になるので
明るい場所で撮影しています。まぶしいのかな^^;
お目目を細めてしまいます。
ホントはくりっくりのまん丸お目目なんだけどな^^
ブラウンの写真・ブラックの写真は難しいです(TT)

美人?というよりは可愛いタイプだと思います

色も濃くて噛み合わせも綺麗です。欠点はございません。
ご飯を食べたくさん遊び、楽しくにぎやかな毎日です♪
給水ボトルから上手に飲みます。

トイレトレーニングもこの調子で頑張ろうね




ブラック姉妹はチビッチビです^^;
もうそろそろ2ヶ月になるのですが・・
ミニーちゃん@550g
神楽(かぐら)ちゃん@600g

ちょっと前までは2匹ともおっぱいでブクブクに太りむっちりでっぷりしていましたが
しっかり食べているものの、日に日に小ささが目立ちます。
体重ののりもゆっくりです。とくに神楽が^^;
もうすこし体重が乗って欲しいです。




