

りらちゃん♪

DSC00435.jpg
本日お迎えです。

かわいくなったでしょう?(^^)

優しい色合いのふわふわとした子です。
淡いアプリコットの子犬のかわいさは
ぬいぐるみみたいですね^^
テディベアそのものです。

人懐こいリラちゃんですから
新しいおうちでも楽しく過ごせるでしょう^^

ご家族の皆さん、かわいがってくださいね。
末永くよろしくお願いいたします。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

まんまる君お迎え

2月1日生まれ 【ティナの子】まん丸君

ねこちゃんのようにまるまるとうずくまってだっこされているので
まん丸と呼ばれていました^^

穏やかなかわいい子です。
これからもうすこしこいぬらしく遊びまわるようになってくると思います


DSC00318 (1)

黒々としたお鼻です。色素良好。

DSC00312 (1)
DSC00314 (1)
DSC00315 (1)
DSC00319 (1)


お顔がかわいい~!!

ティナはブラックだから濃い色の子は生みませんが
色素がばっちりでお鼻もアイラインもパットも黒々とした毛量の多い子が生まれます。

・・・といってもブラックのお母さんから
アプリコットやクリーム系はなかなか生まれませんので貴重です^^;

その中でもちょっと濃い目に出た珍しい子です。
我が家でこういう色のアプリがブラックから生まれることはほとんどありません。
クリーム色っぽいアプリコットならたまに生まれております。

DSC00335 (1)
DSC00339 (1)

すてきなお土産いただきました。ありがとうございます。
チョコレートがおいしすぎました

イチゴヨーグルト味?なのでしょうか。
とてもおいしかったです~。ありがとうございます。

おねえちゃんに「この子♪」とすぐに気に入っていただけたまん丸君です。
すぐに仲良しになれると思います。


我が家では飼い方のサポートもさせていただきますので
わんちゃんを迎えた後も
わからないことなどはどんどん聞いてください。

末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
まん丸君、元気でね★

そしてもっともっと素敵なお名前をつけてもらうんだよ~(笑)




※わたしはお名前をつけることが非常に苦手で、
ものすごく適当に仮名をつけているだけですので
飼い主様はどうぞ素敵なお名前をつけてあげてくださいね


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

おひざの上大好き★みみぃ~

長女のみみぃです。

次女よりもおっとり系です。

おひざの上だぁい好き!!
ほんと甘えたチャン、癒し系の性格いいこちゃんです♪


7_20100412001954.jpg
8_20100412002001.jpg


お顔も可愛いんですよ^^

走るとどこまでもどこまでもついてきます。
写真をとりたいのに
とにかくついてきて靴の上に座ろうと座るので
なかなか写真も撮れません・・・

9_20100412002007.jpg

お庭でおいかけっこしてたら・・・

10.jpg

へんなのいっぱいついちゃったね。。。

庭の手入れまで手が回りません・・・草ぼうぼうランド状態です(^^;)
お父さんに頼んで草刈してもらおうねー

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

おちびちび♪3ヶ月@ちゃあみぃ

本日現在ジャスト1キロです。
ぷりぷりころころですのでちっちゃいこです。
あんまり大きくならないと思います。
といってもTカップではないとおもうので
ちょうどよいタイニーサイズ位?

お顔もとっても可愛い子^^

ちょこまか元気です。
おなかをみせてごろん~~~ってやります。




1_20100412000547.jpg
3_20100412000553.jpg
4_20100412000607.jpg
5_20100412000611.jpg
6_20100412000616.jpg


甘ったれ娘です。

よろしくおねがいいたします。
お問い合わせはお電話でもお気軽にどうぞ。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

長女 ミミイちゃん。ねこちゃん犬

ティナ4


ミミィちゃんは猫ちゃんのような性格の子です。
次女のチャーミィと同じくお膝に乗っかってくる子です。

我が家で生まれる子達はみな野生児ですから(^^)、元気に遊び
毎日がプロレスごっこ、取っ組み合い・・・
ポケモンがバトルしているのを思わせるような
元気の良さです^^

しかし、ミミィとチャーミィはうちのこには珍しく
プロレスごっこよりもお膝の上、と主張する子達で
とにかくひざに乗っかってきてそこから動かずだっこされていたいみたいです。

我が家で生まれるこは「うわああああーーーーーー♪」って走っていく
活発なこが多いですのでこのようなおしとやか姉妹はまれです。(笑)
きっとこの子達も時期に走り回る野生児だとおもいますが
他の子達に比べるとややトーンダウンしていると言うか
おとなしめに育つかもしれませんね。
お膝の上だっこ犬です。

人間を癒したいのかな・・・? ・・・いやいや。(笑)

「私を癒してね、おかあさん♪」といった感じで
甘ったれ。抱っこをせがみます。

こんなこですので

特にお子様のいるご家庭では
お子様がとにかくだっこして遊びたがると思いますので
よきだっこ犬になれるかと思います^^

性格が良い子です(お顔もかわいいでしょ?^^)


ティナ5

横向きです。
マズルは短めです。


てぃな6

膝の上に乗りこういう顔をして甘えてくるズルい子です(^^;)

おしとやか系。






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

