スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご見学につきましてお願いです。

はじめましてこんにちは。
当ケネルへようこそ!
素敵なご縁がありますように。

我が家は川崎市にてプードルの繁殖をしております。

お店、ではなくごく普通の住宅街にあり
ごくごく普通のわんちゃん大好きな夫婦が
日々たくさんのわんちゃんに囲まれて生活しております。
随時ご紹介できる子犬はブラックが多いです。

ご購入のステップ

①まずどんな子がほしいかお伝えください。男の子・女の子・毛色・大きさなど。

②ご希望のご予算も明確にしましょう。

③気になった子がいたらメールをください。

④ご希望の条件を満たすようでしたらぜひご見学ください。

⑤ご予約・ご入金いただきます。お互いのために誓約書も交わしましょう。

⑥健康診断の結果・検便の結果・ワクチン後の様子をお知らせいたします。

⑦問題なければ生後60日を過ぎたころお渡しいたします。



☆ご見学にいらっしゃる方にお願いです。☆


●無理なおすすめは一切ありませんので安心してお越しください。
この子がほしい!かわいい!とおっしゃってくださる方のところへ譲渡したいからです。

●ほかのケネルへのお立ちより、ペットショップなどの帰りの方はご遠慮ください。
我が家の子を病気から守りたいのでよろしくお願いいたします。

●わんちゃん連れはお断りしております。
出産直後の犬もいます。興奮状態の母親を刺激しないためよろしくお願いいたします。

●欲しいわんちゃんが確実に決まっている方のみお願いいたします。
姉妹のどちらか選びたい、ブラックの男の子を選びたい、
というようなご希望にはもちろん対応させていただきますが
色も性別も関係なく、生まれている犬をとりあえず全部みたい、気に入った子がいるかもしれない、
・・・というようなご見学希望の方は申し訳ございませんが我が家ではご希望に添えません・・・。

●冷やかしのご見学はご遠慮ください。
我が家は見学後の譲渡が理想的と考えております。
血統説明からどんなことでも極力お答えしたいので誠実に対応します。
ですが、ただ犬を見たい、プードルの子犬に触りたい、いつか飼うかも?
家族にはまだ相談してませんが・・・というような
興味本位でのお客様がいらっしゃることも事実です。

不特定多数の方の出入りがあると我が家の犬たちを守れません。
ご家族で犬を飼うという結論が出ている方のみお願いいたします。


★お渡しの際の健康診断は欠かしません。
★どんなことでもご相談ご質問ください。

私たち夫婦が育ててきた大事な子たちです。
どんなことでもお答えいたします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。