

マルチーズ



両親JKCCH、ショータイプのマルの女の子、交配しました。
1.6kgほど、大変小さいですがとっても安産なこです。
性格がとくに可愛い子です。頭がよくとってもきれい好きで
アイコンタクトで排泄をさせられます(笑)

毛量もたっぷりですが色素も豊富な子でパットの裏の
隅々まで黒い子です。

可愛い子が生まれるのが楽しみです


8.jpg


マルチーズ

マルチーズ、お産間近です。
かなり大きなおなかで苦しそう(><)
4匹くらいいると思います。

前回は2匹兄弟♂♀
2匹ともビックリするほど小さい子でした。

女の子(ポケモンちゃん)は生後5ヶ月800gほど。
たっぷりと愛情を注がれとても優しい素敵なお母さんに
溺愛されて育っています。

ポケモンちゃんのお写真↓↓

n61.jpg

n31.jpg

n21.jpg

n11.jpg



また、こんなに可愛い子、うまれないかなぁ♪
ゴールデンウィーク明けにはお知らせできると思います♪

母 2.7kg JKCCH直娘(祖先にジャルダンスペシャル様・バンビ様)
父 2kg  インターナショナルCH直子 小林様ご愛犬ムーミン君

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

