

ブラタン♂激かわいこチャンきまりました(^^)

b3.jpg


なっちゃんの♂

本日大変お優しいご夫婦&素敵なおにいちゃんのおうちへ
行くことが決まりました(^^)

どうぞ宜しくお願いいたします^^

良いおうちが決まってよかったね^^

お父さんのコタン君に良く似ていると思います。
マズルがつまりお目目が大きく離れ気味でお顔が楽しみな子です。

チョコクリーム♂ちっちゃいヴェルサーチ君8ヶ月

c1.jpg
c2.jpg
c3.jpg
c4.jpg
c5.jpg
c6.jpg


そろそろ8ヶ月になります^^;
なかなか決まらずに我が家にいる小ぶりな♂ヴェルサーチ君です

祖先にブルータンがいます。

なっちゃんママ(ぷちきゃんどるJKCCHピエール娘)ブラクリ
コタンパパ(父AMCH・母JKCCH)ブラタン

血統も良い男の子です。
なっちゃんままが小さい子です。

ヴェルサーチ君、けっこうがっちり太っていますが
形はそんなに大きくありません。
2.0kgです。

女の子大好き
すでに男の子パワー炸裂しはじめました。

無駄吠えせず、シャンプー、ドライヤーも嫌がらないマナーも
いれてありますので良い子です。

ここまで月齢がきてしまったので
もうそこまで大きく体重が変化することもないかと思います。
(本人ちょっと太り気味。。。)

低血糖なども1度もなく元気いっぱいです。
とっても小さかったので心配しておりましたが
良く食べ健康的に育ち手がかからない子です。


気長に・・・ひそかに・・・(笑)
飼い主様募集しております。

見学もお気軽にどうぞ。

もちろんすでにJKC血統書もありますので
お見せすることもできます。

獣医師の健康診断の結果、かみ合わせOKヘルニア無し、健康そのものです。
睾丸も問題なく降りてます。

と~~っても色の濃い綺麗な深みのあるチョコですよ^^

両親の写真はこちら。
なっちゃんもコタンも可愛いんです

nk.jpg

おめめがうるうる☆☆ちわわん@なっちゃんの子

23.jpg
22.jpg
21.jpg
14.jpg


我が家の小さなお姫様、なっちゃん(1.7kg)がブラタン♂をうみました。
なっちゃんパパはぷちきゃんどる様のピエール君です。
血統がとっても良いめちゃ可愛いママからうまれました。

なっちゃんママ JKCCHピエール娘 ブラクリ
コタンパパ ブラタン (両親チャンピオン)

可愛い男の子です
募集中です

なっちゃんのべびたん♪

せっかく今日お目目が開いたのに・・・
おねんねの写真。。。

chi.jpg


生まれたときはもうすこし薄い色でしたが
日に日に濃くなりました。男の子です♪


ママはこんな子

na.jpg



「わたし写真とられるのきら~い。プンプン!」

かわいいんだからもっと可愛いお顔みせて~(^^;


なっちゃんのおとうさんは
ぷちきゃんどる様にいたJKCCH「ピエール」君です☆

なっちゃんはギズモのようなお顔の愛らしいお嬢さんです。
なっちゃんは1.7kg。

赤ちゃんのおとうさんはブラックタン、コタン君
両親ともにチャンピオンの可愛い男の子です^^




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

交配

お顔が超~可愛いロングチワワのなつ(JKCCH直娘・ブラクリ)
交配します。
お相手は両親チャンピオンのブラックタン♂。
ベビーフェイスで可愛いお顔の男の子です。

なつは1.7kgというコンパクトな子ですが6匹兄弟で生まれ
ヒートのピッチがとっても早い健康的な子です。
体つきもしっかりとしたかんじです。
まだ1才台ですが今回が3回目のヒート、初交配です。

なつのおとうさんはぷちきゃんどる様のJKCCHピエール君です。
ぷちきゃんどる様は私のあこがれのケネルでとっても可愛い子たち
ばかりのケネルでした。現在はHPも見られなくなっており
大変残念です。

とっても可愛いパパとママを持つ子なので
いかにもチワワらしいお顔をしております。
おでこが広く離れたお目々にとっても短いマズルの子です。

たのしみです♪♪
