

生後48日目

仮の名前が決まりました。

長男・・・ブラウン あんみつ君(あんちゃん)
次男・・・ブラック 大福君(だいちゃん)
長女・・・ブラウン ショコラちゃん(しょこたん)

みんな可愛いです。だいちゃんがあまりにもすばやく
てけてけ♪と走り回りゲンキがよすぎるので
少し大きめの広いサークルかフェンスをつくり
お遊戯場を用意してあげたいと思います。

ずっと私と一緒だからか手を出すと手のひらに乗ってきて
指をガジガジしたり足の甲に乗っかってきたり
なんとも人懐こいミニハムずです(*^_^*)
本当に可愛いですよ

今まではねんねばかりでしたがここのところ
ゴハンの後にはお遊戯タイムがあります。
ころころとじゃれあったり遊びまわったり。

みんな新聞の上でウンチとおしっこをしてくれるので
寝床を汚すことなく過ごせるようになりました。
おりこうさんだね

あんみつ君がなかなか300g代に届きません。
もうすこし頑張って増やさないとね

みんなみんな大きくなあれ~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

マルチーズ

マルチーズ、お産間近です。
かなり大きなおなかで苦しそう(><)
4匹くらいいると思います。

前回は2匹兄弟♂♀
2匹ともビックリするほど小さい子でした。

女の子(ポケモンちゃん)は生後5ヶ月800gほど。
たっぷりと愛情を注がれとても優しい素敵なお母さんに
溺愛されて育っています。

ポケモンちゃんのお写真↓↓

n61.jpg

n31.jpg

n21.jpg

n11.jpg



また、こんなに可愛い子、うまれないかなぁ♪
ゴールデンウィーク明けにはお知らせできると思います♪

母 2.7kg JKCCH直娘(祖先にジャルダンスペシャル様・バンビ様)
父 2kg  インターナショナルCH直子 小林様ご愛犬ムーミン君

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

かわいい~!!@42日目

めちゃくちゃかわいいです!!
ブラウン♂
まだまだ小さいです

10

7

3






一番マズルのつまったお目目の離れた男の子
ブラックです。生後42日@320g
とってもきれいなブラックです^^
たれ目でお目目が大きく優しいお顔です。

6



8



3139.jpg

31320.jpg





31321.jpg







おめめパッチリ!おしとやかなかわいい女の子♪
ブラウンです。生後41日@270g
お目目がかわいい~!!キラッキラです(笑)


9



全員ミスカラーはありません。
かみ合わせOK,でべそなし。
みんな今の段階ではとても小さくてどのように育つのか
全く予測不能です。
お目目がたれ目気味だったり離れ気味だったり
プードルらしく無いかもしれません。
でもこの子達のこのような個性を「可愛い!」と思ってくださる
優しいお父さん・お母さんにお会いできたら光栄です・・・(*^_^*)

*この子達のパパママ募集はまだ未定です。
詳しいことなどはメールにてお願い致します。
aiminco@excite.co.jp


ご予約・見学等も現段階ではお受けできません。

募集の時期になりましたらお知らせいたします。

募集になりましたら・・・↓↓↓
★ママ犬と1年前に生まれた同じ掛け合わせのゼシカお姉ちゃん
(ブラウン)と一緒にお待ちしておりますので
ぜひ見学の上お決めになってください。

ワクチン・検便・健康診断をしっかりと済ませ証明書を
お渡しいたします。

JKC血統書が付きます。




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

ブラック♂30日目

ブラック♂


大きくなりました・・・といっても(^^;
ビックリするくらい小さいのです。。。

生後30日200g、ほかの子はもっと小さいです。

おおきくなあれ~♪げんきに育て~!!
いっしょにがんばろうね!!

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

3月13日生まれ

3月13日生まれ

3月13日生まれBR♀

3月13日生まれ


3月13日生まれ 

母 某有名ケネルJKCCH直娘 2.8kg ブラック
母犬の詳細(母ケイヒンミモト様チャーボー娘x父JKCCH)

父 RYハートランド小林様ご愛犬アッシュ君 2.7kg JKCCH直子
ブラウン

1ブラウン♂
2ブラック♂
3ブラウン♀
4ブラウン♀

*大変残念ながら4番目の女の子は2週間後にお星様となりました。
大変小さいながらも生命力のあふれるとても可愛い子でした。
精一杯生きたね!よく頑張ったね!またきっと会えるよね。


ケイヒンミモト様
http://homepage2.nifty.com/KEIHINMIMOTO/
チャーボー君のお写真があります

RYハートランド様
http://heartland.pupu.jp/
アッシュ君のお写真があります
*ハートランド様は大変親切でお顔の可愛い血統の良い元気なワンコが
いっぱい生まれています。ぜひご覧ください^^

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

