

ショコラ♪生後77日目

sho3.jpg

sho2.jpg

shokora.jpg



小さいけれどご飯大好き♪とにかく一生懸命食べる子で
食欲旺盛です。でもまだまだ小さいです。
700gに届きません。

おめめが離れ気味でブラウンにしてはとても優しい表情です。
本当にかわいらしい子でとってもおとなしくて
手を出すと乗っかってくる、最高に性格もかわいい子です(^^)/
とってもひとなつっこいんです

日差しの中とりましたので赤く光っていますが
濃いめのきれいなブラウンです。
欠点もございません。

パパママ募集中です!!

*まだまだ小さいので様子を見たいのであと2~3週間気長に
待ってくださる方お願いいたします。


ほやほや♪

シーズー生まれました。♂♀います。

母犬の母・祖母はとっても濃いきれいなマホガニーで
母犬もちょっと濃いめのW&Gです。
赤ちゃんは何色になるのかな?

母犬の詳細

リトルシグニッツ系
とっても愛らしいかわいらしいお顔です。

3代祖14匹中9匹チャンピオンです。
両親ともにショータイプで母方の祖母は
無敵な子だったそうです(^^)


父犬の詳細

ブービーケンネル様出身の子です


シーズーの赤ちゃんってかわいいですね
ブルドッグみたいにお顔がつぶれてて
愛嬌のあるお顔です。

元気よく生まれてきてくれてありがとう♪


keito2.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

だいふくちゃん。

撮影したばかりの可愛いだいふくちゃんです

おめめが優しくて可愛い子です♪




ショコラちゃん

パソコンが壊れてしまい修理に出していましたので
なかなかアップできなかった動画です。

ちいさいので離乳食+ミルク(エスビラックリキッド)を
与えていました。現在はミルクも卒業しました(^^)

めぐすりの容器でちゅっちゅ♪と上手に飲みます。


マルチーズ



両親JKCCH、ショータイプのマルの女の子、交配しました。
1.6kgほど、大変小さいですがとっても安産なこです。
性格がとくに可愛い子です。頭がよくとってもきれい好きで
アイコンタクトで排泄をさせられます(笑)

毛量もたっぷりですが色素も豊富な子でパットの裏の
隅々まで黒い子です。

可愛い子が生まれるのが楽しみです


8.jpg

久しぶりの更新です@73日目

35.jpg

34.jpg

33.jpg



ブラック♂、本日獣医での健康診断の結果
ペコもなくかみ合わせOK,そけいヘルニアなし、検便OK
でべそなし、欠点はありませんでした。
健康そのものです♪体重は750gです。

現在はロイヤルカナンミニジュニアをふやかしたものを
1日4回食べ元気いっぱい、ころころとあそび楽しく過ごしております。

いっぱいいっぱい可愛がってくれるお父さん、お母さんを
募集しております

無駄吠えもしないし手を出すと乗っかってくる
とっても可愛い子ですよ(^^)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

赤ちゃんの詳細

3代祖14匹、ブラックブラウンのみです。
有名なケネル様の子たち、GRAYCOの子も祖先にいます。
父母ともに良い血統です。

でもでも!!!血統だけではなく、一番良いところは
お父さんもお母さんもとーーーっても!性格がよくって
無駄吠えをしない、とっても賢い、手がかからない子達ですd(*'-^*)☆

ママ犬は全くほえない子、明るくて可愛くて
とっても人懐っこくて抜群に美人なお嬢さん(*^_^*)
フレンドリーな子だから、どんなワンちゃんにも優しい。
教えてもいないのに待てもお座りもすぐにおぼえてしまった
頭がとっても良い子なんです

それはママ犬の母(子犬たちのおばあちゃん)も
とっても賢くて優しくて穏やかな子だったからかな?(^_^)v

でべそなし・ヘルニアなし・かみ合わせOK
ミスカラーなし・男の子は睾丸がきちんと確認できます

参考までに血統の詳細↓クリックしてね

image.jpg

