

ふわふわたれぱんだ兄弟

とっても可愛い~
♀♀♂3兄弟

S13.gif


ママの両親のお写真もあります♪
メチャクチャ可愛いです

現在多忙なため落ち着きましたら
動画をとりますね。。。

写真ではかわいさを表現できずに残念です

口元に黒い毛が入ってしまった子が♂です。
♂は小ぶりでちいさめ
優しいお顔でマズルがきゅーっ!とつまり
ひとりだけ違うお顔をしています。
おめめが離れていてたれ目気味で一番可愛いかも?


s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg

S4.jpg

S5.jpg

S6.jpg

S7.jpg

S8.jpg

S9.jpg

S10.jpg

S11.jpg

S12.jpg


だいふくちゃん♪

素敵なお父さん・お母さん・お姉ちゃんのいる
暖かいご家庭へと旅立つことになりました

幸せになってね~

だいふくを大変気に入って下さり
可愛い可愛いと言っていただいております。

良かったね、だいふく。
もうすぐ新しい家族の所へ行けるよ♪d2.jpg

交配しました

レッドのプードル 交配しました

母犬の詳細

まみちゃん

mami.jpg




父AMCH直子→外産・両親AMCH レッド
母CH直娘→ファウスティナファイアクラッカー娘 レッド
(有名なサダンインパクトの血が入っています)

なんと5姉妹!でうまれました
安産多産な血統のようですので楽しみです。


お相手はハートランド様のオリオン君 
お顔が最高に可愛い子です♪


この子の妹も交配します

お相手はハートランド様 ダダ君

ハートランド様へいったときにちょこちょこと走り回って
迎えてくれたひょうきんなダダ君。
独特なお顔のつまり具合の小さなベビーフェイスな子です。
とにかく可愛いお顔をしています。

ダダ君の人なつこい性格とかわいさに感動しました
帰宅する際に車を出すとき、いつまでも車の周りをとことこ走り回り
なかなか車を出せませんでした(笑)
連れて帰りたいくらい可愛かったです。

超~可愛いダダくんの赤ちゃんが楽しみです!!
オリオン君の子も色が濃く可愛い子が生まれます。
どちらもたのしみです。






ショコラちゃん

お問い合わせいただきありがとうございました。
募集は打ち切ります。
