

交配

お顔が超~可愛いロングチワワのなつ(JKCCH直娘・ブラクリ)
交配します。
お相手は両親チャンピオンのブラックタン♂。
ベビーフェイスで可愛いお顔の男の子です。

なつは1.7kgというコンパクトな子ですが6匹兄弟で生まれ
ヒートのピッチがとっても早い健康的な子です。
体つきもしっかりとしたかんじです。
まだ1才台ですが今回が3回目のヒート、初交配です。

なつのおとうさんはぷちきゃんどる様のJKCCHピエール君です。
ぷちきゃんどる様は私のあこがれのケネルでとっても可愛い子たち
ばかりのケネルでした。現在はHPも見られなくなっており
大変残念です。

とっても可愛いパパとママを持つ子なので
いかにもチワワらしいお顔をしております。
おでこが広く離れたお目々にとっても短いマズルの子です。

たのしみです♪♪

たれぱんだ姉妹 次女ましゅぅ~

次女のマシュマロたん

通称 ましゅぅ~~~




もう~~この子はめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛い!
かわいすぎる爆弾娘です(苦笑)
どうしてこんなに可愛いのでしょう?

しぃ~チャンが美人系
ましゅぅ~は甘ったるいとってもベビーフェイスな
優しい可愛い表情の子♪
か~わ~い~い~~!という子が好きな子には
おすすめです。実物はもっともっとかわいいですよ(^_^)v

性格は二人とも同じですよ^^
のんびりおっとりでケイトままにそっくりかな?



DSCF2368.jpg

DSCF2369.jpg

DSCF2370.jpg

DSCF2371.jpg

DSCF2372.jpg


ころんころんたれぱんだ姉妹です

どちらもお父さんお母さん募集してます。
詳しいことはメール下さいね^^

とっても血統良好ですので繁殖を望まれる方にも
おすすめできます。
母犬の血統書もメールにてお送りできるので
ご覧いただけます♪

宜しくお願いいたします^^

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

たれぱんだ姉妹 長女しぃ~ちゃん♪




シフォンたんです
通称しぃ~ちゃん

まつげ長いのよ~~!ばっさばさ。
これはママの血統です。ママもママの両親もみんな
まつげがとっても長いんです(^_^)vDSCF2379.jpg


ほらね(笑) 先っぽはカールしてるんだよ!



DSCF2385.jpg

DSCF2384.jpg



しぃちゃんは美人系。涼しげでクール?!なお顔。
とても可愛いけどかわいらしぃ~というよりは
すっとしたお顔です(^^)

う~ん!!美人♪♪


しぃ~ちゃんはね、立たせると自分で
ピーン!としっぽを持ち上げてくれますよ


DSCF2378.jpg



お上手お上手

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

