

ちびちびぷぅ♪34日目&31日目

リンちゃん@34日目
ビビコちゃん@31日目


ねむねむリンちゃん。






1.jpg

5.jpg

4.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

りんちゃん♪33日目

よちよちと歩き回りかわいくなってきました。
離乳食も順調に食べております(^^)
DSCF3128.jpg

DSCF3133.jpg


お鼻も黒々としているでしょ?

DSCF3148.jpg

DSCF3149.jpg

DSCF3150.jpg


ZZZ・・・写真撮影中にねてしまいました(笑)

かわいい~~
可愛いリンちゃんをよろしくお願いしまーす

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ちびちびx2 リンちゃん~~

リンリン♪リンちゃんです♪

生後31日目@360g
ちびちびです。離乳食も上手に食べ元気いっぱい
超~~~可愛いお姫様です

血統も良好です。
お父さんはリベルトコディーさまのCH直子の
ちいさな男の子、お顔は最高に可愛い子です。

むっちむちパツンパツンに太っております。
細くやせて小さいわけではございません^^
プリッ!とした体です。(笑)

かわいいですよ~!

見学お問い合わせはお気軽にどうぞ。

m1.jpg

m2.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

ビビアンの娘♪

募集開始します。

がお~~~っ!
v1.jpg

v2.jpg

v3.jpg


おめめくりんくりんお嬢さんです。
ビビの子はいつもお顔が可愛いです。

前腹のビビ娘のゼシカに似てるかな?
↓ゼシカたん↓
http://blog-imgs-11.fc2.com/p/i/n/pinkyspoo/z.jpg

まもなく30日目、これからもっと可愛くなると思います
ビビの子はおとなしくて性格も◎ですよ♪
ビビはほえることはほとんどありません。
穏やかで優しいフレンドリーなお嬢さんです。

見学、お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

