

ましゅまろちゃん@5ヶ月

2.jpg

DSCF3707.jpg

DSCF3711.jpg

DSCF3724.jpg

image.jpg


小ぶりでとってもコンパクトです。
かなり小さめのシーズーに仕上がりそうです^^

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

りんちゃん

rin.jpg

rinrin.jpg


600g以下です^^;

小さくて本当に可愛い可愛いお姫様に変身しました。
我が家の子(4歳児、身長93センチ)にだっこされる
リンちゃんです♪抱っこが強引な・・・汗

足裏も真っ黒黒♪お鼻も隅々まで真っ黒、
色素良好、コンパクトで可愛いお嬢さんです。

リン@49日目

rin11.jpg

rin10.jpg

rin1.jpg


超~~可愛いリンちゃんです

本日の体重は560gです。
まだ両手に収まる小ささで極小、超~チビチビちゃんです。

お父さんが超可愛い子ですので
リンも甘い優しいお顔をしています。
色は濃い目です。お写真だとうまく写りません。。。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

びびこちゃん&りんちゃん

募集を打ち切ります。
ありがとうございました。

チワワとシーズーとブラウンプードル7ヶ月♀は引き続き募集中です。

ビビコちゃん@36日目

ビビコちゃん♪

viviko.jpg


だいぶ毛がふかふかしてきたかなぁ?
これからもっと可愛く変身します^^
1週間後くらいがとっても楽しみです

ブラウンだけどお顔が優しいです。

募集をしておりますので
引き続きよろしくお願いいたします(^^)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ましゅぅタン@4ヶ月

ちいさいです。しかもよく食べるから
プクプク太ってます。さすが、シーズーは食欲が旺盛
何キロくらいになるのかは予想がつかないのですが
とっても小さな女の子です♪

ms.jpg

ms2.jpg




ずっとずっと人間のあとを着いて歩きます。
どこまでもついてきます。
ひよこのような女の子です(笑)

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

ショコラちゃん@もうすぐ7ヶ月

我が家の問題児(^^;)

ジャンプジャンプ♪
だっこ~
おんぶ~!!!

何回でもやります。ずっとはしゃいでます。
1日中嬉しそうです。

でもね~・・・・
もうすこしおしとやかになってくれると嬉しいな。

にぎやかじゃじゃうまお嬢さんです。

ずるずると我が家に残ってしまっております・・・(苦笑)

s2.jpg

s1.jpg

sho.jpg



色が濃くて綺麗でしょう(^^)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

なっちゃんのべびたん♪

せっかく今日お目目が開いたのに・・・
おねんねの写真。。。

chi.jpg


生まれたときはもうすこし薄い色でしたが
日に日に濃くなりました。男の子です♪


ママはこんな子

na.jpg



「わたし写真とられるのきら~い。プンプン!」

かわいいんだからもっと可愛いお顔みせて~(^^;


なっちゃんのおとうさんは
ぷちきゃんどる様にいたJKCCH「ピエール」君です☆

なっちゃんはギズモのようなお顔の愛らしいお嬢さんです。
なっちゃんは1.7kg。

赤ちゃんのおとうさんはブラックタン、コタン君
両親ともにチャンピオンの可愛い男の子です^^




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

