

ましゅぅタン@きまりました

超~ちっちゃい極小シーズーのましゅぅタンがきまりました!!

とってもハンサムなおにいちゃまたち3人と優しいお友達(わんちゃん・ねこちゃん)のとってもにぎやかなご家庭へと旅立ちます^^

かまってチャンのましゅう~も大満足だね♪
これだけお友達がたくさんいればいつでも遊んでもらえるね~!



mesu.jpg


ココアの子@生後45日 女の子(ご予約済み)

ふにゃふにゃタレメちゃんです。
優しいパパママのお迎えまちです☆


わたちかわいくなりまちたよぉ~
おとうしゃん、おかあしゃん、もうすぐあえましゅね


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ココアの子

d1.jpg


ほかの2匹は決まりました^^

のこり1匹です。タイニーサイズくらいかな?
ほわんほわんの男の子です。

募集中です^^
