

ココア娘クレアちゃん80日目

kurea.jpg


チビチビ・・・
生後2ヶ月で500gくらい?
その後もゆっくりと成長しながらチビチビあかちゃんクレアちゃん!
とてもおっとり可愛い子でトイレを覚えるのも早く良い子です^^

クレアちゃんは大きめに生まれ
その後もブックブクに乳ぶとりしていましたが
やはり体重ののりはゆっくりペースな子で
生まれたときの体重はあまりあてにならないと思いました。

ココアが生む子が毎回小さいようですので
クレアちゃんもこぶり?とは思っていたものの
ここまで極小ちゃんになるとはおもっていませんでした・・・

離乳食もぱくぱくと良く食べいたって健康的に育ちましたが
この小ささで驚きです><

ちびちび短足お姫様ですが食欲は旺盛、おかわりの催促もします!



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

ご苦労様☆ココアたん

cocotan.jpg


可愛いママのココアです☆
育児も終わりほっとひと段落~~

可愛い赤ちゃんたちのママもとても美人でしょう?
JKCCHマーロン君の娘です

ここたんの赤ちゃんはいつも可愛い子ばかりだね~!
私のことが大好きなようでいつも後ろからついてきます。

ココアの子♂

c1.jpg

c2.jpg

20071202024523.jpg

20071202024530.jpg



募集中です。
前回のお写真のときと比べると見栄えのする
ビーだまおめめの小熊ちゃんに大変身してくれたと思います!
お顔が超可愛いです!!!

どうぞよろしくお願いいたします^^

☆素敵なご家族にお迎えいただきました。
ありがとうございました。


ココアの子

dc.jpg
dc2.jpg


濃い目♂超チビチビ君です。TCUPかな?
お父さんソックリです。
この子は本日優しいお父さんとお母さんにお迎えいただきました。

兄弟の男の子がいます。
よろしくお願いいたします(^^)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

