

おめめがうるうる☆☆ちわわん@なっちゃんの子

23.jpg
22.jpg
21.jpg
14.jpg


我が家の小さなお姫様、なっちゃん(1.7kg)がブラタン♂をうみました。
なっちゃんパパはぷちきゃんどる様のピエール君です。
血統がとっても良いめちゃ可愛いママからうまれました。

なっちゃんママ JKCCHピエール娘 ブラクリ
コタンパパ ブラタン (両親チャンピオン)

可愛い男の子です
募集中です

みにみに☆ミニー☆☆☆ 可愛い^^

31.jpg
33.jpg
34.jpg
35.jpg
37.jpg



小さいです(^^;)
小さすぎて不安なため
すぐにお渡しできません。ゴメンナサイ。
気長にお待ちいただける方お願いします。

ですのでゆっくり気長に募集しようと思います。

良く食べ元気いっぱいの子で低血糖などもありません。



ご見学はお気軽にどうぞ。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

女の子 ブラウン募集中

m1.jpg
m2.jpg
m.jpg


おとなしくて可愛いお嬢さんです^^
くりくりお目目が可愛いです!!!

お母さんそっくりなおねえちゃんはこの子

b1.jpg


ママの小さいころに良く似ているね♪

ブラックのママxブラウンのパパから

ブラック♀
ブラウン♂
ブラウン♀

3匹兄弟がうまれました!

ブラウン2匹♂♀
募集中です。

血統も良好です。(両親JKCCH直子)
3代祖BR・BLのみ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ミニーちゃん♀

111.jpg


超~~~!!!ちいさいミニミニの子なので仮名ミニーちゃん

我が家は極小の子を作ろうとしていないのですが
なぜか定期的にチビッチビが生まれてしまいます

ちっちゃいです。足も長くないタイプで
お目目が少々はなれぎみ、お目目グリグリのインパクトのある子です。
むっちゃ可愛いと思う子です・・・

ブラックで可愛い子は大福君という子がいましたが
大福君よりもベビーフェイスです^^

可愛いです!!


ごめんね、フラッシュまぶしかったね(TT)
明日日差しが明るい中でフラッシュ無しでお写真とろうね^^;

110.jpg


「おかあしゃーん!まぶちいの~~~やめてえええ」

♀ ふわふわちゃん♪

105.jpg
106.jpg
107.jpg


可愛い女の子♪

飼い主様募集しております。

お気軽にメール下さい!!

ブラウン♂ ブラック♀(極小?)

5.jpg
1.jpg
2.jpg


ちっちゃ~~い!!!ブラックの可愛いお嬢さんと
色が綺麗なおとなしいブラウン♂です^^
ブラウン♀もいます。

どちらも販売中です。

可愛い子達です。今からおトイレもしつけてます。
かなり理解できた来たようで踏み潰すことはなく
トイレまで歩いて排泄してます♪ おりこうさん~~(^^)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

