

ブログ初登場♪かぐら★

みなさまこんにちわ

わたし、かぐらチャン

生後60にちをすぎました^^


k1.jpg


お顔、ドン詰まりのびっくりおめめチャン^^

おめめ、メチャでかい子ちゃんです。

でも体はちいさいこちゃんです・・・
まだ700g行かない感じです(^^;


ちびちびミニー&ちびかぐら

キュート姉妹なんです^^
今回、ゼシカままがむちゃ可愛い姉妹をうみました♪
次回の出産がとてもたのしみです。

かぐらはタイニーくらいかな?^^

k2.jpg
k3.jpg
k4.jpg


かぐらが可愛くなりすぎてビックリです。

生まれたときから

「おお~~」とわたしが驚いた子、それがかぐらです。

お顔が四角い。
この子は超可愛いパパににているかな?とピンときました。

おくちがまるく、笑っているようなお顔で眠っていたので
目が開くのがとても楽しみでした。

ゼシカママとビビアンママと
2匹のママたちに(笑)
ごちゃまぜになりながらそだてられ
こんなに可愛くなりました。

おとうさんソックリかも?
楽しみな子です。

もちろんミニーもかわいいかわいいおもちゃチャンですよ^^

チャームポイントはおおきなくりっくりのお目目です。

ゼシカまま、おつかれさまでした。


かぐらチャン~~とってもびじんさんですよ。
げんきにそだってね♪

親ばか全開です(汗


圧倒的にレッドが人気のプーですが
ブラックもかわいいですよ






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ぬいぐるみ!?

あれ?

ぬいぐるみ・・・!?


f1.jpg


ではありません~~^^;


募集中のふわふわチャンです


f4.jpg


おめめきょろきょろ^^


f3.jpg



横向きショット。お顔つまってるでしょう?


f2.jpg



びっくりしてないけれど
びっくりおめめなぱっちりチャン^^


ホント綺麗な子です。
噛み合わせもとてもきれいですよ^^
これまたこぶりな赤ちゃん顔の子です。

成長が緩やかで日に日に小さくなってしまいました^^;


お顔可愛いです!!!ムチャかわいいです~~

色も綺麗な子です。
血統も有名な子がずらりと並ぶ良い子で
3代祖ブラウン、ブラックのみの計画繁殖です。

健康優良児、健康診断、ワクチン済みのパーフェクト◎◎◎

みにみに☆ミニー☆☆今日のミニーちゃん♪

あぶないよ~


小学校2年生の息子の足です(苦笑)

気をつけないと踏んでしまいます(汗)

「おにいちゃんいっしょにあそんでネ

おちび姫さん、きをつけないとあぶないね。^^;

mini4.jpg


お顔がどこにあるのかわからない~~

ブラックのお写真、やっぱり難しい。

チビチビしているので
おもちゃみたいな愉快な子です。

mini5.jpg


こんな感じでどうでしょう?^^
ホントうまく撮れないんです・・・

妹の神楽も超可愛い子です。

神楽は「チビチビ」ではなく「チビ」ですがお父さん似の激CUTEちゃん

今回はとっても可愛い兄弟でしたので次回も同じかけ合わせで繁殖したいと思います。
神楽&ミニー姉妹のママは初産でしたが生まれる子は小さめのようです。

極小Tカップのリンリン♪リンちゃんのママ、メイリンの妹のマミが
リンちゃんパパと交配しました。
またリンちゃんみたいなお顔の子、生まれないかな~~

ココアままも前回と同じお相手で妊娠中です。
クレアちゃんが可愛かったのでクレア2号ちゃんが楽しみです。




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ブラタン♂激かわいこチャンきまりました(^^)

b3.jpg


なっちゃんの♂

本日大変お優しいご夫婦&素敵なおにいちゃんのおうちへ
行くことが決まりました(^^)

どうぞ宜しくお願いいたします^^

良いおうちが決まってよかったね^^

お父さんのコタン君に良く似ていると思います。
マズルがつまりお目目が大きく離れ気味でお顔が楽しみな子です。

チョコクリーム♂ちっちゃいヴェルサーチ君8ヶ月

c1.jpg
c2.jpg
c3.jpg
c4.jpg
c5.jpg
c6.jpg


そろそろ8ヶ月になります^^;
なかなか決まらずに我が家にいる小ぶりな♂ヴェルサーチ君です

祖先にブルータンがいます。

なっちゃんママ(ぷちきゃんどるJKCCHピエール娘)ブラクリ
コタンパパ(父AMCH・母JKCCH)ブラタン

血統も良い男の子です。
なっちゃんままが小さい子です。

ヴェルサーチ君、けっこうがっちり太っていますが
形はそんなに大きくありません。
2.0kgです。

女の子大好き
すでに男の子パワー炸裂しはじめました。

無駄吠えせず、シャンプー、ドライヤーも嫌がらないマナーも
いれてありますので良い子です。

ここまで月齢がきてしまったので
もうそこまで大きく体重が変化することもないかと思います。
(本人ちょっと太り気味。。。)

低血糖なども1度もなく元気いっぱいです。
とっても小さかったので心配しておりましたが
良く食べ健康的に育ち手がかからない子です。


気長に・・・ひそかに・・・(笑)
飼い主様募集しております。

見学もお気軽にどうぞ。

もちろんすでにJKC血統書もありますので
お見せすることもできます。

獣医師の健康診断の結果、かみ合わせOKヘルニア無し、健康そのものです。
睾丸も問題なく降りてます。

と~~っても色の濃い綺麗な深みのあるチョコですよ^^

両親の写真はこちら。
なっちゃんもコタンも可愛いんです

nk.jpg

ブラウン♀ ふわふわちゃん♪

71.jpg
72.jpg
73.jpg


カメラを向けると怪訝な顔をしてあまり可愛く撮れません。。。
ブラウンはお顔が真っ黒に写りよく見えない写真になるので
明るい場所で撮影しています。まぶしいのかな^^;
お目目を細めてしまいます。
ホントはくりっくりのまん丸お目目なんだけどな^^
ブラウンの写真・ブラックの写真は難しいです(TT)

美人?というよりは可愛いタイプだと思います

色も濃くて噛み合わせも綺麗です。欠点はございません。
ご飯を食べたくさん遊び、楽しくにぎやかな毎日です♪
給水ボトルから上手に飲みます。

トイレトレーニングもこの調子で頑張ろうね




ブラック姉妹はチビッチビです^^;
もうそろそろ2ヶ月になるのですが・・
ミニーちゃん@550g
神楽(かぐら)ちゃん@600g

ちょっと前までは2匹ともおっぱいでブクブクに太りむっちりでっぷりしていましたが
しっかり食べているものの、日に日に小ささが目立ちます。
体重ののりもゆっくりです。とくに神楽が^^;
もうすこし体重が乗って欲しいです。




