

りんご♂ 生後0日目 ほやほや♪

りんご☆


ここちゃんが3匹うみました^^

♂♂♀です。

おしゃしんはりんご君(アプリコット?)です。^^
なにやらとても個性的なお顔の持ち主。
これは楽しみなお顔ですね(^^)
可愛くなる予感・・・・・☆

レッド♂1はお譲りできると思いますが
アプリ♂レッド♀は未定です。

こ~ちゃんBABYは可愛い子ばかりです。kurea.jpg
cocotan.jpg
dc.jpg
20071202024523.jpg


こ~ちゃんもとてもクリクリとしたカワイコちゃんですが
生まれる子がホントにかわいいんです^^

クレアちゃんは小さめのびじんさんでした。
♂2匹もふんわりとした雰囲気の可愛い子達でした。

前回の子達は胸に白い毛が入りましたが
今回の3匹は差し毛もミスカラーも全くない子達です^^

男の子1匹募集してます。
まだ予約は始めませんが気になる方はメール下さい。

募集中はレッド♂「おまめ君」です^^


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

