

【マミの子】いちご生後2ヶ月

ふわふわテディベアのいっちゃん♪

ichigo26.jpg

ホント可愛くなりました♪くるくるおめめが印象的な女の子

今日は大変可愛くてすてきな頂き物がありました。
ラッピングが可愛すぎてあけるのがもったいな~い

26.jpg


いっちゃんママさんからいただきました!
とてもおいしいお菓子をありがとうございました


本日いっちゃんは新しいおうちが決まりました。

人懐こすぎる子ですけれど(笑)
どうぞよろしくおねがいいたしますね(^^)

お母さんのお迎えがまちどおしいね♪




*バナナ君・りんご君・みかん君、引き続き募集中です*

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

6月26日生まれ バナナ君

IMG_4689.jpg
IMG_4676.jpg
IMG_4673.jpg

マミの子 バナナ君 アプリコットです。

淡いやさしいお色になります^^

人懐こく可愛いです♪

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

ココアの子次男りんご

ringo_20080814171101.jpg
ringo3.jpg
ringo4.jpg

りんご♂です。
色がオレンジっぽいレッドです。
お豆と比べるともうすこし明るめですが
とってもキレイな色をしています。

おまめと琴はレンガのようなお色です。

6月21日うまれおまめ君 ココア息子長男

mame11.jpg
mame10.jpg

濃いレッドの男の子です^^

3代祖レッドアプリのみです。

色がとてもきれいな子です。


きまりました。ありがとうございました(^^)

マミの子 6月26日生まれ いちご♀

ichigo1.jpg
ichigo2.jpg
ichigo3.jpg
ichigo4.jpg
ichigo5.jpg

マミの子 長女 いちご♀

やさしいお顔つきのカワイ子ちゃんです^^

妹(次女)がれもんです。

remon.jpg

↑れもんちゃん

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

マミの子 6月26日生まれ みかん♂

IMG_4500.jpg
IMG_4506.jpg
IMG_4510.jpg
IMG_4512.jpg
IMG_4519.jpg


マミ次男 みかん♂ レッドです。

可愛いレッドの男の子です。

マミはとても穏やかな子です。
マミに似た良い子に育つといいなぁ^^

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

6月21日生まれ ココアの子 琴ちゃん

koto1.jpg

超~可愛い琴ちゃんです^^

3匹兄弟のココアの子です。

♂♂♀で生まれました。

濃いレッドの女の子です。

琴ちゃんは我が家に残ります。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

6月26日生まれ マミの子

mamiapuri1.jpg
apuri2_20080812110832.jpg




かわいい男の子、とってもきれいなアプリコットです。
体重は現在730グラム

首周り14センチ

首から尾まで20センチです

飼い主様募集中です

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

マミの子 れもん

IMG_4459.jpg
IMG_4454.jpg
IMG_4449.jpg
IMG_4446.jpg
IMG_4320.jpg
IMG_4309_20080812112503.jpg
IMG_4297_20080812112452.jpg
IMG_4276_20080812112443.jpg
IMG_4309.jpg
IMG_4297.jpg
IMG_4276.jpg
IMG_4272.jpg
IMG_4271.jpg
IMG_4250.jpg
IMG_4248.jpg



4匹兄弟です。
♂♂♀♀で生まれています。

この子は♀

れもんちゃん です^^

550g


小さいので未定です。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

おまめちゃん、40日目♪

mame1.jpg
mame2.jpg
mame3.jpg
mame4.jpg
mame5.jpg
mame6.jpg
mame7.jpg
mame8.jpg
mame9.jpg

40日目^^

ここちゃんの子はいつも可愛いです~♪

お豆君はコンパクトな男の子で
ぷりぷりとふとっていてぬいぐるみそのものです。
色も綺麗で可愛い子♪

これからもっともっと可愛くなります。
60日目頃が楽しみですね!

ワクチン・健康診断・検便は必ず済ませてからお渡ししております。
それぞれ証明書も出します。


見学もどうぞ。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

