

もぐたん♂

mogu.jpg

色素がとっても綺麗なもぐたんです。
アイラインもくっきり、お鼻も生まれたその日から黒くなり
色素がパーフェクト♪
パットも隅々まで真っ黒です。

ふんわり優しいアプリコットの♂
可愛い子です。

優しいおねえちゃん、おにいちゃんのいるおうちへ行きます☆

新しいおうちでたっぷり可愛がってもらってね^^



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ばなな君

優しいお父さん・お母さん・おねえちゃん・おにいちゃんのお宅へと
元気良くたびだちました^^

apuri2_20080812110832.jpg

とってもフワフワとした雰囲気の優しい表情たっぷりの男の子でした。
新しいご家族の皆様、たっぷり可愛がってあげてくださいね^^


子犬は最初の1年くらいはとても手がかかりますが
1歳半ごろまでにはだいぶ穏やかになります。
母犬のマミも今はおとなしい子ですが
子犬の頃はじゃじゃ馬娘で手を焼きました・・・^^;

ばななくんはうとうと良く眠る子で
眠いのを我慢するお顔がとても可愛かったです♪

素敵なご家族が決まりましたことを感謝しております。
ありがとうございました。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ベビーフェイスバナナ君 もうすぐ3ヶ月

banana91.jpg
banana92.jpg
banana93.jpg


色もふわふわッ

全体の印象でフワフワホワホワ
優しいお顔つきのバナナくんです♪

マミの子はマズルの短いつまった目の大きい可愛い子が
うまれるようですね^^
まみちゃん、今回が初産でした。

いちご・みかん・バナナ
みな、ホワホワと個性的なかわいさがあるでっぷりふとった兄弟です^^;

とても可愛いお顔の子です^^

新しいおうちが決まりました。
ありがとうございました。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

そろそろ3ヶ月♪みかん君募集中

mikan94.jpg
mikan93.jpg
mikan92.jpg
mikan91.jpg

みかん君です^^
この子の特徴はなんと言っても離れ気味の優しいお顔立ち。
トロンとした独特の雰囲気がありますね。

ぶくぶく太っててまんまる♪
可愛い穏やかな子です。
お父さんのお顔立ちが良く出ています。

みかん君の祖先はAMCH系で固まっています。

みかんのおかあさんのマミ(母・AMCHクラッカー娘x父両親AMCH外産)

みかんのおとうさんはちっちゃいTCUP 
(AMCHコディー(ケイヒンミモト様)xAMCH娘)

穏やかな性格のマミは本当に優しい子です。
あまりチャカチャカしない良い子です♪

兄弟のいちごちゃんもとてもベッピンさんでしたね^^

マミの赤ちゃんはみな童顔でマズルも短く優しいタレメちゃんですね。
お目目が大きく、大人になってもカワイらしい雰囲気が残る顔立ちと思います。
きつくない優しい表情たっぷりです。

お問い合わせお待ちしております。
すぐおわたしできまーす。

かみ合わせOK
でべそなし
食欲・・・有り余るほど(^^;)
そけいヘルニア無し
睾丸、ばっちりOK☆2つしっかり降りてます。

3代祖14匹中13匹レッド、1匹アプリコットです。


すでに3ヶ月くらいになりますが
うちとしてはこれくらいの月齢で渡せるのが一番安心です。
ゴハンもしっかり、兄弟やうちのワンちゃんとたくさん遊び
しっかりしっかり!社会化を身につけ
人懐こく犬見知りもない良い子に育ててあげられるからです。


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

りんご♂@あと10日で3ヶ月

ringo0911.jpg

本日撮影のりんご君です。募集しておりましたが一番人気なし?^^;
お問い合わせがほぼありませんでしたが
こんなに可愛い子です。血統も良い子です^^
お目目はわかりにくいですが超まんまるお目目で
大きなお目目をしています。
尖りのない丸い目ですので表情は優しいですね。

・・・が。

小さすぎるためお出しできません。。。
現在やっと900g?900gいくかいかないか。
体も細いんです~
もっと大きくなると思ってましたが
ぱったり成長が停滞して、少しずつゆっくりとマイペースに育っている
ぼくちゃんですのでもっと我が家で様子を見ます。
900gならおゆずりすることもありますが
成長がスローペースになってきたのでもっと面倒を見ます^^;

募集は打ち切ります・・・。
再開するかどうかはわかりません。。。

兄弟なのに琴ちゃんとは似ていません。
琴ちゃんはもっとクリクリッっとしています。
