

9月23日生まれ♀ ショコラのこ もこちゃん★

http://pinkyspoo.blog102.fc2.com/blog-date-200705.html
我が家のショコラが可愛い姉妹を生みました。

1匹募集中です。

姉妹の女の子、さくらんぼと3人で毎日ワンワン保育園をしており
楽しく過ごしております^^
おトイレも上手にできるようになってます^^
あたらしいおうちでも上手にできるよう祈ります^^
しっかり覚えているので覚えるのは早いかな?


moko.jpg
moko2.jpg
moko1.jpg

ワクチンもすみ、お渡しは即日OKですが
お決めになられてから2~3日はお時間を下さい。
検便・健康診断を再度うけ証明書を出してもらってきます。

わんちゃんと一緒におわたしいたしますね。

ショコラはじゃじゃ馬むすめで
動きの激しい元気な子ですが
やさしくおとなしいビビアンの娘ですから
フレンドリーで無駄吠えの無い良い子です^^

この姉妹も良い子に育ったと思います。

モコちゃんは毛が大変多くもこもこふかふかで
ぬいぐるみのような愛らしい子です。

大きさはごく普通サイズ、健康的な飼い易い子です。
お子様と目いっぱい楽しく遊べるサイズではないでしょうか^^

おばあちゃんのビビアンJKCCH娘(有名ケネルです)2.7kgくらい
お母さんのショコラは(ビビアンx有名ケネル出身のJKCCH直子)から生まれました。

モコの母ショコラ2.6~2.7kg位
モコのお父さんJKCCH直子(超有名なケネルのJKCCHの息子)2kgの小さな子です。

すでにそろそろ3ヶ月ですのでお留守番もOK
離乳食も終わっております。

初めての方でも飼い易い月齢かなと思います。
3ヶ月ですから寝てばかりの時期はもうすぎており
良く遊び走り回っております。
ぜひいっぱい一緒に遊んでくださいね^^

我が家はお子様のいるご家庭も歓迎いたします♪
うちにもちいさな子供がおります。
子供にもなついているので大丈夫ですよ!
いろんな犬にもまれていますので犬見知りも今のところは見られません。

欠点などもございません★

お問い合わせはメールフォームからどうぞ♪

初登場★さくらんぼ★もうすぐ4ヶ月です

生まれた当日、取り上げた瞬間「桜子ちゃんこんにちは」と
ご挨拶しました。
超~~~念願!のブラック♀が生まれたからです。
桜子ちゃんと名づけ毎日毎日目を開くのを楽しみに
とてもワクワクしておりました^^

我が家のメンバーの仲間入りとして
それはそれはとても喜びました。
160gを超えて生まれましたので
うちに残ってくれるのにとてもちょうどいいし
わたしもタイニー~トイが好きですので
念願の女の子でした^^

・・・が^^;

順調にスクスク育ち
1ヶ月を過ぎる頃からなかなか増えず
ふえてるのに増え方がゆっくりで
生後2ヶ月にはなんだこりゃ。というくらい小さい状態でした。

がっかりしちゃいけいないんですけど^^;
うちに極力小さい子は残しませんので
残念ですがお別れです~
桜子は「さくらん坊」といつの間にか呼ばれてました
桜子という名前は次回の赤ちゃんにまたつけられるでしょう。

ただ、思い入れの強い子でもあります
ゆっくりゆっくり募集します・・・急いでません
決まらなかったらずっとうちにいてもいいし^^;


8_20081219000420.jpg

ボサボサぼっさーでごめんなさい
忙しい中とりましたので
しっかりと整えていません

なんせ、このお嬢様、

ちっこいくせに結構とてつもないパワーを秘め
大きな子にも全身でタックルしていくような
ものすごくじゃじゃ馬娘で
ものすんごい暴れん坊^^;
意地悪はしませんのでご安心を^^
遊びたくてしょうがないのです。
攻撃性などはないので大丈夫です。

ちっちゃいのにどこから来るのでしょう?このパワーは^^;
ワンワンとやかましい子ではありませんが
動きがおしとやかではありません。

元気良くプロレスとかしちゃう子ですので
ぜひ直接見に来ていただきたいのです。
ちっちゃいけど元気のいいお嬢さんです。
うさぎさんのように跳ね回る姿には
結構癒されますよ^^
ほほえましい光景です・・・
兄弟の男の子たちのほうがはるかにおしとやかです。

あまり綺麗な写真ではないので
時間のあるときにもっとまともに撮りなおします。。。
もっとかわいいんですよ

ほかの子に比べお耳の位置が高いです。
足もドワーフタイプです。
個性的な子です・・・^^;
トイレのしつけは終わっております^^

時期にお散歩も行ける時期まで来ておりますが
サクラにリードをつけて散歩したら
小動物の散歩のようで面白いかもしれません^^;


お渡しできる大きさではありませんので
かなり気長に待てる方お願いします

将来的には?
→なんともいえませんがおそらく2キロ以下かと思います
サイズ保障はありませんのでご了承下さい。
現在の体重は700グラム台です@もうすぐ生後4ヶ月

受け渡しの時期は?
→1月中旬以降~2月に渡せたらいいな、と思っております

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ちびぶるクン

6.jpg
7.jpg

飼い主様募集中です^^

ワクチンも健康診断もおわっていますので
お渡しはすぐOKですが
直前の検便だけは必ずさせてくださいね^^;

今月も一応ミルベマイシンを飲ませてお送りします。
フィラリア駆除と虫下しができます。
現在虫などおりませんが念のため
必ず検便は行い、証明書もお付けします^^

ひざの上に飛び乗ってくる
抱っこ大好きの超~~あまったれ^^;

とにかく抱っこしまくりたい人にお勧め^^

人間も犬も好きです
優しくておとなしくてよい子です
お顔も可愛いので
見学に来てくださる方
是非宜しくお願いいたします♪

すでにお留守番OK
お風呂のときもトリミングのときも
ぬいぐるみのように動かないようマナーも入れてあります
かんたんなしつけも入っておりコートのお手入れも楽です
あばれたりしませんよ


とてもお安いです・・・苦笑

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

Tカップについて

1匹超極小がおりますが
もう少し我が家で面倒を見ますので
ゆっくり新しいおうちを探していきます^^
ブラックのさくらんぼです^^

Tカップは可愛いですが
小さいがために、たった1回の下痢でも嘔吐でも
激しく体力を消耗することもあるでしょう。
3キロの子が100グラム減るのと
1.5キロの子が100グラム減るのでは
次元がまるで違います。
どんなに健康であっても
何が引き金になり体調を崩すかはわかりません。
Tカップの子犬、となるとさらに大変です。
ですので飼育経験のない方にはお譲りできません。

当ケネルは弱い子を売ることはございません。
安心できるまでお譲りできないので
何ヶ月まででもこちらで面倒を見ます。
さくらんぼは未熟児でもありません。(3匹兄弟・162グラムで生まれております)
ラインブリードでもなく100%母乳で育ち
下痢などもなく元気いっぱい・・・^^
お父さん側のチビチビ遺伝子でしょうか。

うちにも小さなTカップマルチーズが2匹おりますが
とても元気で普段はなにをたべても下痢もせず
病気もせずにとても健康です。

ですが。

ちょっと寒かった?それとも食べすぎ?
何が原因?
良くわからないまま下痢や嘔吐。
体重が100グラムも減っており
目がうつろでボーっとして・・・
栄養チューブをなめさせ即その場で病院へ。ってことが
いままで何度かあります。
3キロサイズの子でしたらダメージは目立たないたんなる体調不良です。
しかし、1.5キロや1.6キロの子が
ちょっとしたアクシデントで下痢をして
飼い主さんが夜まで帰ってこなくて
命取りに・・・ってこともないとはいえませんので
普通サイズの子以上にもっと食べてほしいと願ったり
健康面も体調チェックも怠ることができません。

ということで^^;
飼育は大変です。

小さすぎる子は健康であっても
体調管理は必要ですよ。


まだお渡しはできないので
ゆっくり考えて行きますけど
できたら関東の方のところへいけると嬉しいですね。
あとはさくらんぼ本人と相談ですね^^;

無駄吠えのない
足の短めな
お耳の付き位置高い
プーとはかけ離れた
個性的な子です。

募集の時期にお写真を載せます。
ご見学はお受けできます。
是非どうぞ。
元気にはしゃぐ爆発娘を是非ご覧下さい^^;

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ブラック♂♀います

8月24日生まれ
母 超有名ケネルJKCCH娘 2.7kg
父 超有名ケネルJKCCK直子 2kg

詳細はお尋ね下さい
出所のわからないわんこではなく
母も父もしっかりとしたところで計画的に繁殖された子達です。
血統は悪くありません。(母犬はCH8本)

Tカップ極小チビチビサイズ(当ケネル記録更新中^^;)激カワ♀さくらんぼちゃん
さくらんぼ兄弟のチビクロ1.2kg
さくらんぼ兄弟のチビブル1.25kg

皆小ぶりで可愛いですよ^^
さくらんぼはあまりに小さすぎるためおおきく募集はしませんが
興味がある方はメール下さい。。。
お渡しは来年以降ですので【かなり】気長に待てる方限定^^;
1kg超えないと渡せません(^^;)現在600g台です(汗
いつ超えるのかもわかりませんが元気に成長中です。
お顔は文句なしに可愛いです。



男の子たちも小さめで飼い易いと思いますよ

ちびくろ君

3_20081207031750.jpg
2_20081207031746.jpg
1.jpg

小ぶりめな子です、華奢ですね^^;



ちびブルくん

5_20081207031857.jpg
4_20081207031853.jpg

色が綺麗ではありません^^;
しかし赤ちゃん顔でかわいらし~というマズルの短い
甘いお顔ですのできつくないお顔をお探しの方におすすめ!

男の子たちはお安くお出ししております。
お気軽にどうぞ。


続いて生後2ヶ月になった
かぐら・ミニーと同じ掛け合わせの雌も2匹おります。。。
かぐらママではなくかぐらママの姉妹の子がうみました。
お父さんも同じ子ですので可愛いですよ。


