

さくら

sa.jpg

さくらんぼチャン
トリミングしました^^

ふかふかふわふわ、かわいくなりましたよ☆

ブラックってほんとに写真が撮りにくいんです。
お部屋の中でとってもお顔がどこにあるのかわからない

ブレブレばかりで本当に難しいです

晴れた日の日中のお外くらいしかうまく撮れないですね

さくらのお顔、おにぎりみたい^^;

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ココアの子 可愛く成長中

i2.jpg

前回生まれた同じ掛け合わせの琴です。

この写真は生後3ヶ月のときのものです。

とても可愛い3兄弟でした。

今回は♂♀1匹ずつです。

うちははっきり言って生まれた時の体重はまるで当てになりません^^;
160g以上で生まれ、大きく育ち、1ヵ月半頃から成長が緩やかになり
2ヶ月を過ぎるとさらに緩やかになるこが多く出ています。
こればかりは個体差ですからなんともいえませんが
今回の子達もむっちりぷくぷくちゃんたちです♪


まだこんなですけど^^;
生まれたその日に撮ったもの。

濃い子が♀パインちゃん
薄めの子が♂なると君

27465739_306731293.jpg
27465739_1289294592.jpg
27465739_2011124246.jpg
27465739_676204298.jpg



で、現在の琴♪♪♪8ヵ月半くらいです・・・

7_20090303144224.jpg
8_20090303144232.jpg
9.jpg




なんかずっと赤ちゃんなので成長してるのか?!と思ってしまいます。
小さいですよー^^;1.5kgです。

兄弟のりんご♂は2ヶ月前から1.7kgより増えません・・・

今回の子達はどうなることやら。。。

でも、お顔は可愛いです^^
絶対絶対可愛い子達になりますよ☆

お気軽にお問い合わせくださいね。
