

しらたま君 7月1日生まれ(やさしいパパママきまりました!売約済み)

20090815160242.jpg
20090815160241.jpg

我が家初のホワイトの男の子です★

ホワイトって可愛いですね~~

もうメロメロにされてしまっている
管理人ぴんくです^^

とろんとしたお目目で見つめてくるんですよ、この坊ちゃんは^^;
それがたまらなく可愛くて可愛くて


比較的コンパクトにまとまっている子だと思います。
お父さんも大変小さな男の子です。

ぬいぐるみそのもののホワホワくんです。

色素もめっちゃ良好ですよ~~
お母さんがブラックなのでこの子のよさは真っ黒のお鼻やパッドでしょう。

ちなみに。前回この子のお母さんが産んだアプリの♂がブラックスキンで
飼い主様が
「洗っても皮膚が黒いんです。皮膚病ですか?」と驚かれていたんですね。
「いえいえ。これはブラックスキンという色素が豊富な健康な証拠ですよ」
と、説明しました。お渡ししたときはそうでもなかったのに
その後皮膚がグレーになってしまったんです。


しらたまは生まれてすぐにお鼻が真っ黒になったので驚いた子でもあります。
ホワイトなのにすごい速さで足裏とお鼻がこんなに真っ黒になるのか~~へえ~~~って
ブラックから生まれたホワイトのよさを実感しましたよ^^

ほわほわ優しいお顔の子です。

新しいお父様とお母様に可愛い可愛いと絶賛していただけました^^
お写真よりもずっとずっと可愛いですとおっしゃっていただけましたよ。
すでにつめも黒くなりつつある恐るべし色素のしらたま君です。
ほわほわ真っ白で涙やけのほぼないキュートな坊ちゃまです★
ホワイトですので涙やけを心配しましたがしらたま君は
心配ないようですよ。


お父様、お母様、今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

可愛い♂ 5月30日生まれ(売約済み)

20090812121723.jpg
20090812121800.jpg
20090812121835.jpg

たれ目が可愛い優しいお顔の男の子、ブラックです。
お父さんは超有名ケネルのAMCH直子です。
お母さんも良い血統の子です。

とろんとろんのクタクタ顔が特徴のブラックです。
ブラックはきつい顔が多いと良くお聞きしますが
この子はやわらかい表情をしています。
骨格もお目目の位置もちょっとほかの子と違い
お目目が離れてて可愛いですよ。
独特な雰囲気の可愛い♂です。
睾丸もきちんと2つ確認できます。かみ合わせOK。

現在800g程度で小ぶりです。コンパクトです。
タイニーサイズ位?
なんともいえませんが
前回の子が生後2ヶ月で1キロで2.4どまりでしたので
3キロを超えるのはないかな、と思います。

ご見学は午後~夕方になってしまいますが
夜でも大丈夫です。

優しいお父様・お母様をお待ちしております。

お顔は本当に可愛いんですッ


とっても可愛いねこちゃんのようなポーっとした表情を見せる子で
お父さんとお母さんに気に入っていただけました。

新しいお父様、お母様、今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

