

長女 ミミイちゃん。ねこちゃん犬

ティナ4


ミミィちゃんは猫ちゃんのような性格の子です。
次女のチャーミィと同じくお膝に乗っかってくる子です。

我が家で生まれる子達はみな野生児ですから(^^)、元気に遊び
毎日がプロレスごっこ、取っ組み合い・・・
ポケモンがバトルしているのを思わせるような
元気の良さです^^

しかし、ミミィとチャーミィはうちのこには珍しく
プロレスごっこよりもお膝の上、と主張する子達で
とにかくひざに乗っかってきてそこから動かずだっこされていたいみたいです。

我が家で生まれるこは「うわああああーーーーーー♪」って走っていく
活発なこが多いですのでこのようなおしとやか姉妹はまれです。(笑)
きっとこの子達も時期に走り回る野生児だとおもいますが
他の子達に比べるとややトーンダウンしていると言うか
おとなしめに育つかもしれませんね。
お膝の上だっこ犬です。

人間を癒したいのかな・・・? ・・・いやいや。(笑)

「私を癒してね、おかあさん♪」といった感じで
甘ったれ。抱っこをせがみます。

こんなこですので

特にお子様のいるご家庭では
お子様がとにかくだっこして遊びたがると思いますので
よきだっこ犬になれるかと思います^^

性格が良い子です(お顔もかわいいでしょ?^^)


ティナ5

横向きです。
マズルは短めです。


てぃな6

膝の上に乗りこういう顔をして甘えてくるズルい子です(^^;)

おしとやか系。







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

3女 キティちゃん つぶれがおの可愛い子^^

ティナ1

キティちゃんは長女・次女に比べて遊ぶのが好きな元気な子です。
よく遊び活発です。
元気すぎるタイプではなく様子を伺いつつ進んで行くタイプです。
人見知り・犬見知りはありません。

お顔はとっても潰れていてぺったんこです。
体つきはがっちりとしていています。
よく太りいっぱい食べて元気いっぱいです。

thina2.jpg

生まれた時の頭の形やお目目の位置からかなり強調されていた子ですので
お目目が開く前からこの子は絶対に可愛くなる!と直感的に
思えた子です。
期待を裏切らず、優しい愛らしいお顔つきで「ふわふわ~~」っとした
愛くるしいお顔の子です。ふわふわ、よりクタクタかな?

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

次女 おちびちび♪チャーミィ(ねこ犬)

まずはチャーミィちゃんから・・・

ティナ15

ちっちゃいです。ちっちゃいですが太っているのでコロコロとしており
か細くはなく、ご飯もよく食べ元気いっぱいです。

ティナ16

人懐こいです。人見知りはありません。
ちなみに犬見知りも有りません(笑)
我が家出身の犬たちは皆しつこいくらいフレンドリーです。


ティナ17

見た目の通りのふわふわとした性格でキュンとさせてくれる子!



この3姉妹の母「おつぅチャン」は
前回はしらたま君たち3兄弟を生み
皆、ハイテンション!!みなぎるハイパワー!・・・というような
びっくりするような物怖じしない超~にぎやか兄弟を生みました。

ところが今回は・・・^^;

走りまわるどころか
とにかく人間の膝を探す子達で膝の上に座ったら
そこから動かないんですね^^;
まだちっちゃいと言うのもあるので
これからどんどんじゃじゃ馬になり
あふれんばかりのパワーになるでしょうが
いまのところはおっとりおしとやか?
走るよりもだっこして欲しいと言う珍しい姉妹たちです。
甘えたな子達です。

抱っこが大好きな方
とにかく甘えさせてくださる方

この姉妹はおすすめです^^

まるで猫ちゃんのようで人懐こくて凄くかわいいんです!
お顔も可愛いですが性格がたまらなく可愛い姉妹たちです。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

