FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しらたま君 7月1日生まれ(やさしいパパママきまりました!売約済み)

20090815160242.jpg
20090815160241.jpg

我が家初のホワイトの男の子です★

ホワイトって可愛いですね~~

もうメロメロにされてしまっている
管理人ぴんくです^^

とろんとしたお目目で見つめてくるんですよ、この坊ちゃんは^^;
それがたまらなく可愛くて可愛くて


比較的コンパクトにまとまっている子だと思います。
お父さんも大変小さな男の子です。

ぬいぐるみそのもののホワホワくんです。

色素もめっちゃ良好ですよ~~
お母さんがブラックなのでこの子のよさは真っ黒のお鼻やパッドでしょう。

ちなみに。前回この子のお母さんが産んだアプリの♂がブラックスキンで
飼い主様が
「洗っても皮膚が黒いんです。皮膚病ですか?」と驚かれていたんですね。
「いえいえ。これはブラックスキンという色素が豊富な健康な証拠ですよ」
と、説明しました。お渡ししたときはそうでもなかったのに
その後皮膚がグレーになってしまったんです。


しらたまは生まれてすぐにお鼻が真っ黒になったので驚いた子でもあります。
ホワイトなのにすごい速さで足裏とお鼻がこんなに真っ黒になるのか~~へえ~~~って
ブラックから生まれたホワイトのよさを実感しましたよ^^

ほわほわ優しいお顔の子です。

新しいお父様とお母様に可愛い可愛いと絶賛していただけました^^
お写真よりもずっとずっと可愛いですとおっしゃっていただけましたよ。
すでにつめも黒くなりつつある恐るべし色素のしらたま君です。
ほわほわ真っ白で涙やけのほぼないキュートな坊ちゃまです★
ホワイトですので涙やけを心配しましたがしらたま君は
心配ないようですよ。


お父様、お母様、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。