

長女 ミミイちゃん。ねこちゃん犬

ティナ4


ミミィちゃんは猫ちゃんのような性格の子です。
次女のチャーミィと同じくお膝に乗っかってくる子です。

我が家で生まれる子達はみな野生児ですから(^^)、元気に遊び
毎日がプロレスごっこ、取っ組み合い・・・
ポケモンがバトルしているのを思わせるような
元気の良さです^^

しかし、ミミィとチャーミィはうちのこには珍しく
プロレスごっこよりもお膝の上、と主張する子達で
とにかくひざに乗っかってきてそこから動かずだっこされていたいみたいです。

我が家で生まれるこは「うわああああーーーーーー♪」って走っていく
活発なこが多いですのでこのようなおしとやか姉妹はまれです。(笑)
きっとこの子達も時期に走り回る野生児だとおもいますが
他の子達に比べるとややトーンダウンしていると言うか
おとなしめに育つかもしれませんね。
お膝の上だっこ犬です。

人間を癒したいのかな・・・? ・・・いやいや。(笑)

「私を癒してね、おかあさん♪」といった感じで
甘ったれ。抱っこをせがみます。

こんなこですので

特にお子様のいるご家庭では
お子様がとにかくだっこして遊びたがると思いますので
よきだっこ犬になれるかと思います^^

性格が良い子です(お顔もかわいいでしょ?^^)


ティナ5

横向きです。
マズルは短めです。


てぃな6

膝の上に乗りこういう顔をして甘えてくるズルい子です(^^;)

おしとやか系。







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

