スポンサーサイト


まんまる君お迎え

2月1日生まれ 【ティナの子】まん丸君

ねこちゃんのようにまるまるとうずくまってだっこされているので
まん丸と呼ばれていました^^

穏やかなかわいい子です。
これからもうすこしこいぬらしく遊びまわるようになってくると思います


DSC00318 (1)

黒々としたお鼻です。色素良好。

DSC00312 (1)
DSC00314 (1)
DSC00315 (1)
DSC00319 (1)


お顔がかわいい~!!

ティナはブラックだから濃い色の子は生みませんが
色素がばっちりでお鼻もアイラインもパットも黒々とした毛量の多い子が生まれます。

・・・といってもブラックのお母さんから
アプリコットやクリーム系はなかなか生まれませんので貴重です^^;

その中でもちょっと濃い目に出た珍しい子です。
我が家でこういう色のアプリがブラックから生まれることはほとんどありません。
クリーム色っぽいアプリコットならたまに生まれております。

DSC00335 (1)
DSC00339 (1)

すてきなお土産いただきました。ありがとうございます。
チョコレートがおいしすぎました

イチゴヨーグルト味?なのでしょうか。
とてもおいしかったです~。ありがとうございます。

おねえちゃんに「この子♪」とすぐに気に入っていただけたまん丸君です。
すぐに仲良しになれると思います。


我が家では飼い方のサポートもさせていただきますので
わんちゃんを迎えた後も
わからないことなどはどんどん聞いてください。

末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
まん丸君、元気でね★

そしてもっともっと素敵なお名前をつけてもらうんだよ~(笑)




※わたしはお名前をつけることが非常に苦手で、
ものすごく適当に仮名をつけているだけですので
飼い主様はどうぞ素敵なお名前をつけてあげてくださいね


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

